C80告知

 

委託先サークル…すたふろ、
委託場所…3日目(2011年08月14日・日曜日) 東5 ポ-21a

※注…今回、サークル紙風船は抽選漏れしたためスペースがありません。 
    その関係で、新刊のみを委託で取り扱って頂く運びとなりました。
    委託先のサークル名及び委託場所は上記の通りになります。
 


 ☆委託頒布物  


 

●おひさまプログラム!

本文:亜無/表紙及び挿絵:竹丸
非18禁/SEVEN WONDER「太陽のプロミア」SS本/A6(文庫本)サイズ・60ページ
頒布価格:300円

 色々とおかしいと思う。
 特別、何をしたというわけでもないのだが……この現状は理不尽だという他ない。
 とりあえず、そう。一言で簡潔に、しかも的確に事を説明するならば……

「……暑くね?」


「太陽のプロミア」から、『ミルサントが酷暑に見舞われた!』という設定の下で起こったドタバタ劇を描いてみました。 
要は『(∩゚□゚)<ぷぅちゃん! ぷぅちゃん!』とか、フコウルージュさんとかフカクルージュさんとかフグウルージュさんとかフキョウルージュさんとか。
 

 

●らぶかみっくす!

本文:亜無/表紙:もうぴい
非18禁/PULLTOP「恋神-ラブカミ-」SS本/A6(文庫本)サイズ・60ページ
頒布価格:300円

『ゆうべは』(←いつきからのメール)
『おたのしみ』(←サクヤからのメール)
『でしたね!』(←みことからのメール)

「こ、これはいきなり……正直、ちょっと引いてるあたしがいる」
「これが大人の世界なんだねつっきー!」
「さしずめ颯太は大人の階段を上るシンデレラなのさ!」

「そこまで危ないのか?」
「その……無事なものもありますから、そこは安心してください」
「……どれだけ地雷率が高いんだ」

「サクヤ……気がついた……?」
「おっ、お姉さま! これは一体……」
「動いちゃダメ。……颯太さんが、落ちちゃう」

「これ。何も日常のダメ出しになってないから……例えばさ、お兄ちゃんのことを書いてみたら?」
「そーたの?」
「うん。たまに時代劇っぽくなるあの口調はどうなの、とか」

「恋神-ラブカミ-」の各ヒロイン4人のSS+1つで、計5つのSSを載せています。 
(上に載せたサンプルは、全部違う話のものです) 
なお、COMIC1にて頒布した『ためしよみ#1.5』に収録していたものの再録を含んでいます。

 


[0]back

 

inserted by FC2 system